旧車の一番の維持は乗ることと洗うこと
コロナウイルスの感染拡大を受けて、会社も休業を余儀なくされました。
5月に入ってからは一部の社員が出勤して対応することになり、特例としてバイク通勤が認められた(しかもガソリン高速代全額負担...!!!)ので、妻のW400を借りて毎日往復70kmを走ってました。
そうすると、ほぼ毎日乗っていたCT110も段々ヘソを曲げてきて、なんだかエンジンのかかりも悪くなり、毎日乗ってると調子の上がり下がりも感じにくくなっちゃうなっと申し訳ない気持ち。チェーンと空気圧以外のメンテをサボってたので、気になってたところをメンテ交換しました。
キャブ周りが汚い…ピンクのガソリンホースもずっと交換したかったとこ。
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いつかの何かの時に買ったガソリンホース KIJIMAとDAITONAで1mm外径が違う |
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絶対どっちがリザーブか忘れちゃうので。 |
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別体タンクの機種はホース通すのがちょっとめんどくさいんですよね |
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キレイキレイ。やっぱホースはこうでないと。 |
整備記録
- ガソリンホース交換、キャブOH
- プラグ交換 52,269km
費用
- ガソリンホース 家に転がってたものなので実質タダ
- プラグ D8EA ¥450-