The day before the Cafe Cub Kyoto

2015年10月11日日曜日

Bike C65 camp touring Canonet QL17 G3 event PHOTO

t f B! P L


今年のカフェカブ京都は自走してみようと決めていた

カブに乗って自力で東海道を走ったことなかったし
久々に関西方面に行きたかったし
なにより前日のキャンプに参加したかったっての一番大きな理由かも

荷物は最小限にして でも工具は最大限持って走ったのに
静岡入って直後にパンクしたり そしてトランポしてもらったり
名古屋で仮眠場所を探してフラフラしてたら助けてもらったり
当日のカフェカブはピースフルな空気で
近所の弁当屋さんで買ったランチを公園の縁に座って食べたり
いろんな思い出とか笑い話とか 書きたいこととかあるけどやめとく





フィルムカメラを使うとどうしてもショット数をケチってしまうなぁ
もっと思い切りのある撮影をしたいと思うのでした





QooQ