MOTOSUKO CAMP

2015年9月22日火曜日

Bike camp touring mont-bell クロノスドームⅡ slowcamp TDM850 W400

t f B! P L
2015/5/16−17 本栖湖キャンプしてきました。

同級生のhmcが静岡出張に長期間できているということで、キャンプしようそうしようという流れになった。いつも行く御殿場やまぼうしだとちょっと距離が物足りないので、富士五湖のどっかでいいとこないかな〜っと探してたときに、昔行ってみたかったキャンプ場が本栖湖にあることを思い出したのでhmcに提案。川崎からも静岡市からも丁度良い距離にあるってのもいいね。

最近はあまりツーリングしてキャンプってのはしない。キャンプ場直行してのんびりしたい。

マツモがくると料理のクオリティがあがる。笑

 肉より焼き野菜が好きになってしまった。

ワンカップ大関を燗つけて飲む(26歳女性)

あまり役に立たなくてもタープを張るとプライベート感出るので持ってきます。愛用のペンタシールド。

KUN-SEI FES!!!!!

安定したNEOCHIを見せるHAMACHI


本栖湖の浩庵キャンプ場は場内もそれなりに綺麗だし、林間サイトはほどよく木々で隠れていてグループキャンプにも向いてるなっと思う。ただ、湖畔サイトはベスポジ以外はちょっと傾斜が凄すぎるので嫌かな。
富士五湖でもよくキャンプするけど、以外と湖畔サイトより林間サイトの方がいいところ多いと思う。(ただ富士山は見えないけど)


5月の朝はまだ少し寒い。

決してウチら二人がチビな訳ではないです。hmcがでかいだけ。

よかツーリング日和でした。

忍野八海とかよりつつ

 甘味もおさえつつ

山でのテント泊も、バイクツーリングのキャンプもどっちも好きだな。
どっちもやってるからこそ、それぞれの良さもわかるなぁとも思うのでした。



このキャンプツーリングを最後に、TDM850を手放すことにしました。

最近は全然乗れてやれてなかったし、今後減車も視野に入れなければならなくなるので、車検が残っているウチに売りに出しました。初めてのツイン車で、初めての大型バイクで、初めてのツアラーで、っと初めてづくしで色々経験もすることが出来て良かった。
TDMとW400で行った初めての北海道は忘れもしないし、今後俺の中でこのバイクを超えるツアラーもないとは思う。それほど好きなバイクでした。ありがとうTDM850。



QooQ