Hawaii

2015年5月9日土曜日

t f B! P L
このブログにもたびたび登場していた「マツモ」と2014年6月に結婚しました。
お互いの地元である福岡で挙式をあげて、そのままの流れで新婚旅行へ。

新婚旅行の行き先は、あまり悩むこともなくハワイにしました。
k@zさんからおすすめされてたビッグアイランド ハワイ島。
あと定番の観光地であるオアフ島を継ぐ7日間のハネムーン。写真でざっくりと振り返ります。



太宰府天満宮での神前式準備中の一コマ

初めての国際線ラウンジ

オアフ島まで約7時間。一睡もせず。笑

Hapuna beach から見た不思議な夕焼け

ホテルの売店で買ったビールで乾杯

Kona coffeeの農園を見学

せっかくなので焙煎体験もしてみた

Mt Mauna Kea(asl=4205m)のサンセット&スターライジングツアーへ

Kilauea Iki Crater tral HIKING

Who!!!?

有名なお菓子屋さん(というか工場)でお土産大量購入

オアフ島に戻ったらレンタルバイクでツーリング

憧れのtriumphに乗りご満悦のマツモ

Kailua beachまで半日ツーリングしてきました


気候もいいし、人も優しいし、みんながハワイを好きになるのがわかる気がします。
また行きたいなっと思える島でした。




QooQ