2014/3/22^23 前撮り下見キャンプ@やまぼうし

2014年11月28日金曜日

Bike camp touring mont-bell クロノスドームⅡ slowcamp snowpeak ペンタシールド TDM850 W400

t f B! P L
結婚式の前撮りを自分たちでやっちゃおうという計画を立てた。

ドレスとタキシードは購入することに決めたし(割と安い)
カメラとかの機材は俺が手配出来るし
着替えは巨大トンガリテントのメガホーンⅡで出来るし

じゃあ場所はどうしようかと考えたとき、去年の6月にキャンプツーリングした御殿場のやまぼうしキャンプ場なんてどうだろうっと考えて、まだオフシーズンの3月に下見キャンプと洒落込んだわけです。

今日はメガホーンクロノスドームのインナーテントで。

いつものペンタシールド壁張り 



ずーっと食べたかった山崎精肉店の馬刺し!!うまし!!!

酒飲んで焚き火して〜。晩ご飯はチーズフォンデュとか贅沢品で。

twilight





やまぼうしの管理人さんにも許可を頂いて、5月に無事前撮りも決行しました。
撮影してくれたかんちくんありがとう!!!


フッジッサーン /^o^\

QooQ