TDM850 逆輸入車 ’97年式納車

2013年2月17日日曜日

t f B! P L

大型免許を取得して早5年、ようやく大型バイクデビューしました。
今まで所有してきたバイクとは全くことなるツアラーバイクです。
そして、Kawasaki乗りから卒業してしまいました。
TDM850は現在YAMAHAのラインナップにはないバイクですが、
‘91年の登場から’01年まで10年間にわたって製造され、
現在は900ccとなって作られているバイクです。
前期型の虫っぽいデザインも好きでしたけど
後期型の獣っぽいデザインにグッときてコチラに決めました。
俺はオフ車のイメージがあるって周りに言われるけど、
一番最初に買いたいって思ったのはZZR400なんですよ。
ツアラーバイクも好きなんです。
今はまだちょこっとしか乗ってないので、
もうちょっとツーリングとかするようになったらインプレ書きたいと思います。
あー早く春になってくれ~!!!




QooQ