Photo

2013年2月25日月曜日

Fujifilm KLASSE S RICHO Autohalf

t f B! P L






夏から冬にかけて撮った写真を現像してきた。
別に写真を撮ってない訳じゃないけど、すぐ現像した方が楽しい写真もあれば、その逆もあると思うんです。

初めてハーフカメラを使ってみたけど、36枚撮りを入れたもんやから、撮り終わるまでが長い長い。
その反面、気軽にパシャパシャ撮れるのはモチロン良い。

やっぱりそれなりに暗所に弱くて、屋外晴天用って思った方が良さそうかなぁ。
写りは断然KLASSEの方がいいし、色乗りも完敗だけど、タテガタに撮れるフレームは楽しいし、なにしろ見た目が良い。
もうちょいがんがん使ってみよーっと。

QooQ