2013/2/2 CP+2013

2013年2月2日土曜日

t f B! P L


毎年参加しているCP+2013。
今年は初めて説明員として参加することとなりました。
普段はスニーカーにチノパンでデスクワークな僕ですが、
慣れない革靴を履いてお客様と直に交流する珍しい機会。
新製品PRの応援として行ったんですが、それはもう大変でした。
接客業の経験もあるし、ある程度の社交性もあったので
楽しみながらお客様と交流出来たとは思うけど、
自分の色んな力不足を実感したのだった。。。


新製品を見に来て下さったお客様はみんなポジティブなイメージを持ってて、
「ぜったい買います!」とか「こういうの待ってました!」とか言って下さって
なんだかモノづくりをしている企業に勤めてるってことを実感。
足腰はすっごい疲れたけど、心はリフレッシュ。仕事のやる気もでました。


17時に会場が終わったら、写真部のメンバーに合流して中華街。
春節前の中華街は大賑わいで、裏通りの隠れた名店で水餃子を食す。
チンタオビールが喉をキューっと通っていく感じがたまらんね。


食べ終わったら赤レンガまで写真部散歩へ。
足が棒になっててクタクタやったけど楽しい仲間との散歩は飽きません。
写真もバイクも仕事もがんばろーって思った週末でした。

QooQ