YAKUSHIMA PACKING

2014年6月6日金曜日

finetrack ツェルト2ロング gear HIKING OGAWAND OWN 屋久島

t f B! P L

いくつか書いてる途中ですが、明日から屋久島に行ってきます。
日本全国が梅雨入りしたこのタイミングで、雨の多い屋久島なんて…
っても思ったんですが、なんだか予想外に晴れそう。笑



パッキングはだいたいこんな感じ。ベースウェイト5.2kgとそこそこ押さえられました。
ヒルが多いと言われている屋久島。普通の虫ならあまり気にしませんが、噛む系吸う系の生物はさすがにフロアレスはキツい…。
クフにネットテントを仕込もうかと思ったんですが、そんなにテン場でまったりすることもないだろうと思って、今回初めてツェルトで泊まってみようと思います。



ソロで2泊3日は実は初めての経験なので、食料計画(特におつまみ)が悩ましかったんですが、
最悪もう1泊延びても大丈夫なように組んでみたら結構な量になりました。。
これに加えて初日は登山弁当を買って行こうかと思います。


自分にとって初めての遠征登山。初めての3DAYS。
のびのびのんびりと楽しんでこよーとおもいます。




QooQ