八重山諸島

2016年7月26日火曜日

RolleiCord 八重山諸島

t f B! P L
ちょっと前になりますが
2016/4/15^18に石垣島と竹富島に旅行に行ってきました。

リゾート的な遊びはほとんどせず、
いつものごとくアクティビティーと居酒屋の連続です。笑

川平湾近くで貝殻集めとヤドカリ観察

働くカブのサイドカバーに沖縄らしさが。こういうワンポイントは好き。

泡盛うまいなぁ。

石垣を拠点にして西表島にもシュノーケリングと

カヤックツーリングも(カヤック楽しい…‼︎‼︎)

ドヤァ

 石垣いいとこだぁ〜。たのし〜さ〜。

Rollei Cordも持って行きました。
あまり持ち出せてないから、もっと中判カメラを日常的に使いたいな。 




最後に、この旅行中に熊本地震が起きました。
今でも多くの方が被災されていると思います。
早く熊本を始め被災地が復興することを祈っています。

俺にできることは俺らしいことは阿蘇に遊びに行ってお金を落とすことだな
っと思い、来週に久住に遊びに行ってこようと思います。

QooQ