2015年1月4日日曜日

2014年ふりかえり & 2015年について

あけましておめでとうございます!

年末に2014年を振り返ろうと思ってましたが、、、
大掃除をしたり、キャンプに行ったり、おせちを作ったりしてると
あれよあれよと時間がなくなってしまいました。

このブログには大して書いていませんが、2014年は兎にも角にも結婚の準備で忙しい1年でした。
年が明けてからは両家の顔合わせ食事会の準備や、前撮りの準備だけでしたが、
春からは地元で行う神前式とそれにまつわる準備を、
夏以降は横浜で行ったパーティーの準備を、、、
一年中ひとつの目標に向かって二人で準備を進めていたので、全て終わった現在は、少し時間があまって暇になると、何かやらなきゃいけないような気がして不安になったりもします。笑

遊び面については、なにかにつけて天気にフラれた1年でした。
年初の八ヶ岳小屋泊は大雪の影響で中止になり、兄と行った奥多摩も雨に降られ、
独身最後の旅に行こうと屋久島縦走すると、最後の最後でバケツをひっくり返した豪雨。
お盆休みに北アルプスの表銀座縦走を計画するも台風の影響で中止…。
先に書いた結婚関係は全て好天だったので、まぁまだいいかなって気もしますが、今年はもうちょい計画通りに山に行きたいな。

2015年は、「ここにいく!」「あそこの山を登る!」っとか大きな目標はないですが、安全に楽しい山に行けたらなっと思ってます。あとは体力作り。去年の春から細々と続けている帰宅RUNですが、少しだけ真面目に取り組んでみようと。目標は高く毎月60km走っていこうと思います。

まだ6月の屋久島も更新出来ておらず、マメな更新とかタイムリーな更新が出来ないブログですが、気楽に続けて行きます。
今年もよろしくおねがいします〜。

ばば










0 件のコメント:

コメントを投稿